事務業務のみ完全週休2日制実施のお知らせ
- お知らせ 2025.04.02
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では政府の推進する働き方改革の取り組みを踏まえ、社内の職場環境の改善及び人材確保等を
図るため、この度下記の要領にて事務業務のみ完全週休2日制を実施させていただくことになりましたので
ご案内申し上げます。
変更によりお客様にご迷惑をおかけ致しますが、業界を取り巻く環境の変化、ライフスタイルの変化等、
働く社員の視点に立ち、働きやすい環境を整えると共に、お客様へ最善のサービスができるよう今後とも
取り組んでまいります。ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬具
記
1.実施日
2025年4月1日から
2.営業日及び営業時間
毎週月曜日から金曜日
8時30分から17時30分
3.休日
土曜日・日曜日・祝日・年末年始・夏季休暇等
※年末年始・夏季休業・臨時休業は別途ご連絡いたします。